アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「5」誰かすぐに教えれる人教えて下さい。

「「5」誰かすぐに教えれる人教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

5の問題が読めないので、教えようが無い



質問する人は自分のカメラでしょうから、字が小さければ、拡大して読めますが、掲示板は拡大率が固定なので、小さくて読めません

5の問題を、画面一杯に撮影して再質問してください
    • good
    • 1

「学校の先生」


「塾の先生や家庭教師」
「親や年上の兄弟」
「学校の友達で頭のよいやつ」
などが”すぐに教えれる人”です。
    • good
    • 0

天才しげるまるさん



 先生に聞いた方がベターですよ。
 基本をしっかりと。。。
    • good
    • 0

「5」ってどれですか?



あなたにとっては「これだよ!」かもしれませんが、他人にとっては全くの白紙です。
ひょっとして、半分切れている右のページではないでしょうね?

前後も含めて全文見えなければ、答えようがありません。

あなたは、もう少し「第三者の目から客観的に見る視点」「物事・目の前の現象を論理的に伝えること」を心がけた方がよいと思います。「理科系」の最低限のリテラシーです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!