アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
私は今高校3年生で受験を控えています。

しかし、最近受験うつの症状が出ていて勉強に集中できず成績が大幅に落ちました。
しかし誰にも相談できず、病院にもあまり行きたくありません。それは高校2年生の時に摂食障害を患い、病院に通っていたためその時のつらい出来事を思い出してしまうため、再び親に迷惑や心配をかけたくないからです。

以前までは成績が良かったため、塾では超難関の問題集を解かされ、解けるはずもないので通うことすら嫌になってきました。
語学系の大学を志望していましたが、こんなにつらい思いをしてまで進学したくないと思ってしまい、やりたいことも今はあやふやです。

夏休みは受験生にとって大切な時期なので無駄にするわけにはないと思ってはいますが、なかなか相談できません。

どうしたらいいでしょうか?
長文かつわかりにくい文章にも関わらず、最後まで読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (1件)

一週間くらい禅寺で過ごしてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!