アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女はエッチをするたびに食事をすると胃が痛くなると言います。
どうしてでしょうか?

A 回答 (1件)

もしかして、その彼女は胃潰瘍を患ってませんか?


また、そうじゃなくても、胃が荒れている、胃が弱いという人だと、そうなる可能性があります。あと、空腹の状態でHしてるとか・・・。

というのは、Hの時に、女性はあそこから分泌液を一杯出しますよね。
でも分泌物が出るのは、あそこだけじゃないんです。胃液も出るんです。

当然、胃袋に入ってなければ、胃酸過多の状態になるし、潰瘍とか胃が荒れてたりしたら、痛くなりますよね。

もし、病院にかかってないんなら、すぐかかりましょう。

予防としては、Hの前に何か食べると少しはましかも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯はよく食べるほうなんで空腹じゃないと思うんですが・・・・
心あたりがないか相談してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/22 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!