プロが教えるわが家の防犯対策術!

「今度のお泊りのデートの時、 朝、チューして起こして♡」って
彼氏が言ってきたから
うんって答えたら、
「下も♡」って。。
思わず、嫌じゃ。って答えたら
「そんな中学生とか高校生じゃないのに
大人なんやから軽く交わしといたら
いいのに
なんか汚いものみたいに言わんといてよ」
って怒られました。

ここは、可愛いく
バ〜カ♡って答えるべきでしたか?

質問者からの補足コメント

  • おまけに後から電話で
    ○のこと嫌いになりかけた。
    とか言われました。

      補足日時:2016/07/28 15:48

A 回答 (9件)

うーん。



やっぱり、「ばかっ」でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌じゃ!は
キツすぎましたよね笑

お礼日時:2016/07/28 21:27

オエッ‼︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホント、オェ!!ですよね!

お礼日時:2016/07/28 21:00

えっ、その程度で『嫌いになりかけた』って言われたんですか!?


それには正しく『はぁ?』の返しでいいと思います。その程度で嫌いって...引くわー('A`)。嫌いになられても別にいいわー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホント、その程度で!?
って思いました!

意味わかんないですよね〜!

お礼日時:2016/07/28 16:13

『任しときっ』て男前に答える。


まーでも当日はキスすら忘れてフツーに起こすな...『朝...』みたいな...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男前!笑

確かに実際は普通な感じに
なっちゃうのかも〜?

お礼日時:2016/07/28 15:46

はいはい(^・^)


ごちそうさまです(≧▽≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントに悩んでるんですっ(´・・`)  
すねて本気で怒られました。。

お礼日時:2016/07/28 13:16

そうです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

次からは
可愛いく断ります!

お礼日時:2016/07/28 12:58

朝はクサそう‼︎


拒否して当然です。
シャワー浴びて、キレイキレイするのが男女の礼儀。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね?

しかも仮性だから余計に。。

お礼日時:2016/07/28 12:58

正直気持ち悪いけど、若いなら仕方ないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね?
はぁ?って思って
思わず嫌じゃ!って
言っちゃいました。。

ちなみにかなり年上です(´・・`)

お礼日時:2016/07/28 12:54

「ば~か」でよかったんじゃないですかね。



今度言われたら軽く聞き流しましょ。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思わず、はぁ?って思ってしまって
嫌じゃ!って。。
キツすぎましたよね。

今度からはバ〜カって答えときます。

お礼日時:2016/07/28 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!