プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「over the rainbow」のカバー曲で男性の(たぶん歌ってる当時は若い方だと思うんですが)を探しています!あまり強弱をつけずにゆったりと歌っていてシンプルに歌っています!わかる方いませんか?

質問者からの補足コメント

  • ほどんときったりしなくて流れるように歌ってます!

      補足日時:2016/08/03 16:40
  • この曲を知らない人だったらいま人気のポップ系の曲を歌うアーティストさんが歌ってるのかなと思うと思います!kitten555さんの上の方の動画の人と声がけっこう似てます!ビブラートとかあまり使ってないです!

      補足日時:2016/08/04 19:40

A 回答 (3件)

こちらはどうですか?検索かけたら出てきました。

彼はソルトレイクシティオリンピックで国歌斉唱したりで、少し有名だと思います。

http://abcnews.go.com/GMA/video/josh-groban-perf …


あと、私が知っているのは、これですが多分違うでしょう。切れている箇所があるので。




もう少し何かヒントになりそうなものはないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この下の方です!ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/04 19:43

下の方の歌手だったのですね。


彼の名前は、マシュー·モリソンです。
ミュージカルで俳優をしていて、
アメリカのテレビドラマ「glee」に
出ていたときに歌いました。
    • good
    • 0

イズラエル・カマカヴィヴォオレ (Israel Kamakawiwoʻole)でしょうか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/04 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A