プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

90年代発売のaiwa製XG-V800のカセット部について
先日、学生時代の思い出のコンポ、aiwa 製コンポ、XG-V800を入手しました。アンプ以外は全部ダメで、CDだけはピックアップの調整で何とか鳴るようになりましたが、カセット部の駆動ベルトが全て朽ちており、それらを除去、分解したベルトの汚れを取るために各プーリーを取り外し清掃しました。が、プーリーの位置関係が分からなくなってしまいました。ソニー(ソニーに吸収されたので)にも問い合わせましたが、構造図は紙資料としてしか送れない(FAX)とのことで、FAXなんぞ持っていない私にはお手上げ状態です。どなたか、同型もしくは同じ時代のオートリバース付きWカセットのついたコンポのカセット部のプーリーの位置関係が分かる画像、写真など貼っていただける方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

FAXでなら送ってもらえるんですよね?


コンビニでもFAX受取サービスを利用できます。
ファミマ
http://www.family.co.jp/services/print/

他のコンビニに関してはご自身で確認して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!