アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無駄にGPS機能を使うと、ナビと一緒でスマフォのバッテリーの減りは急速に増えますが、

無駄に電気を食う「ポケモンGO」をみんなでやったら、地球温暖化にどれぐらい貢献しますか?

A 回答 (5件)

エアコンをつけながらテレビを見る人が減ったので、温暖化にブレーキがかかったようですよ、渇水の話題は出ても節電の話題は今年は出ませんね


引きこもりも外出して、家の電気を使わないのでよい事だらけでしょう
    • good
    • 0

その観点からは途上国の石炭発電があるので無限小と考えるべきでしょう。


温暖化はCO2ではなく色素のあるあれらの粉塵が原因です。
    • good
    • 0

携帯のバッテリー気にするくらいならエアコン切って過ごしてください

    • good
    • 1

アプリの使用と未使用で月あたりのチャージ量を算出し使用した場合の量を未使用の量で割ればどれぐらい増えたかで概算が出ます


同じ月の過去の未使用の平均値、同じ月の未來の使用の平均値で概算していけばより正確な概算が出ます。
    • good
    • 0

貢献(こうけん)


何かのために力をつくして寄与すること

貢献しないと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!