アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日についてみなさんに質問です。

9月が彼氏の誕生日なんですが何をあげようか迷っています。ちなみにお互い高校生です。

男性の方!
何をもらったら嬉しいですか?

女性の方!
何をあげたらいいと思いますか?

A 回答 (10件)

変にサプライズ狙わずに


「何欲しい?」って聞いちゃうのも手。

ガンバです。
    • good
    • 0

僕はアマゾンギフト券!がウレシイですが・・・


高校生だったらジェットストリームやDr.グリップなどの文具関連商品はどうでしょうかね?
貰った彼も、もそんなに気を使わなくて済むからね!
    • good
    • 0

相手の月なんてどうでもいいので、相手のほしいものや相手にとって後々ためになるもの、自分が作った愛情のあるもの等渡しますかね



相手の性格にもよるかと
    • good
    • 0

ただいま、独り身ですよ


(>人<;)
いつか、彼女ができたらいいですけど
    • good
    • 1

9月は、まだ暑い。

制汗剤か、香水とかは、どうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香水いいですよね!
私も考えてました!
考えていただきありがとぅございました!

お礼日時:2016/08/01 16:11

高校3年生の男子です。


私は、ネックレスですかね〜
彼女からネックレスをもらうのは憧れます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の誕生日にネックレスもらいました!とても嬉しかったです。
サスペンダーさんも彼女さんにもらえるといいですね(*^^*)

お礼日時:2016/08/01 16:12

自分、9/30誕生日なんで、


プレゼントください!

アディダスパーカーでいいすよ。
    • good
    • 0

男性です。


大好きな彼女からもらったものは、基本何でも嬉しいと思いますよ!
強いて言えば、あなたとペアルックなものとか、腕時計やネックレスとかは、いいんじゃないでしょうか⁇
意外と男は、身につける物は、好きじゃないかなあと思いますよ!
それと、身につける物は、肌身離さず、あなたとずっと一緒にいるような感じがして、私が彼氏の立場だと嬉しいですね…
ちなみに私が学生時代付き合ってた時は、彼女と腕時計の交換をしてましたよ…
その時計は、プレゼントではなく、既にはめてた時計でしたけど…
それか、これからもどんどん思い出の写真を納める写真立てとかはどうですか⁇
参考にならないかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えていただきありがとうございます(*^^*)参考になります!

お礼日時:2016/08/01 16:10

自分にリボンを付けてあげたら喜びます。

    • good
    • 0

背伸びせずに身の丈にあった物が良いと思いますよ。


お手製のお弁当とかでも十分(≧▽≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/28 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!