アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいまの事なのですが、起き上がれません。
アラームが鳴り起きようと少し頭を上げただけで揺れる様な回ってる様な感じがして、立てる気がしません。
低血圧って関係してますか?
病院に行った方がいいですかね?
病院に行くとして、近所の内科で大丈夫ですか?
歩けるかも心配なので。

質問者からの補足コメント

  • みなさま、ありがとうございます。
    吐き気等、出てきたので
    とりあえず近所の内科に行ってみます(ー ー;)
    何も特別な検査をされなければ、耳鼻科にも行ってみたいと思います。

      補足日時:2016/07/29 06:40

A 回答 (4件)

低血圧の眩暈は気が遠くなる感じだけで周りはしないよ。


回転するのはメニュエル氏症候群といって、
原因がわからないことも多いです。
一因は三半規管の異常、そのほか脳のバランス系統の異常、
一応は脳の検査もしておいた方がいいです。
立ってめまいがするなら吐き気も出てきますから、タクシーでも無理です。
少し休んでいると治まってきますからそれから出かけてください。
    • good
    • 1

低血圧も関連しているかもしれませんが、やはり精査する必要があります。

回転性のめまいなら、耳鼻科にまずいかれるのがよいでしょう。
    • good
    • 0

もしかしたら、メニエルかもしれません。


病院に行けますか?
私も以前定期的に起きました。
私は座る事もできないほどで、タクシーを呼びました。

リンクを貼るので参考にしてください。
http://www.azegami.com/memai/

危険なので無理はしないでくださいね。
お大事に。
    • good
    • 0

先ずは ゆっくり 深呼吸してみてください


精神的に何かしら心配事が ありましたか?
今はまだ 無理そうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!