プロが教えるわが家の防犯対策術!

2012年以上のファンタジー系アニメを教えてください!

A 回答 (4件)

ゼロの使い魔F


FAIRY TAIL
DOG DAYS
人類は衰退しました
探検ドリランド
マギ
イクシオン サーガ DT
新世界より
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
まおゆう魔王勇者
はたらく魔王さま!
神さまのいない日曜日
アウトブレイク・カンパニー
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
機巧少女は傷つかない
魔法戦争
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~
ソウルイーターノット!
棺姫のチャイカ
ノーゲーム・ノーライフ
ブレイクブレイド
精霊使いの剣舞
アカメが斬る!
魔弾の王と戦姫
牙狼〈GARO〉-炎の刻印-
七つの大罪
新妹魔王の契約者
純潔のマリア
聖剣使いの禁呪詠唱
アルスラーン戦記
空戦魔導士候補生の教官
オーバーロード
六花の勇者
ケイオスドラゴン 赤竜戦役
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
学戦都市アスタリスク
落第騎士の英雄譚
この素晴らしい世界に祝福を!
GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
最弱無敗の神装機竜
灰と幻想のグリムガル
マギ シンドバッドの冒険
エンドライド
Re:ゼロから始める異世界生活
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
ベルセルク
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
D.Gray-man HALLOW
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス

中には微妙な作品もありますが、
私が、ファンタジー系だと思う作品を
挙げておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
知ってたアニメはあったけど知らないやつもありました!

お礼日時:2016/07/31 14:13

あ!


すみません。
進撃の巨人の間違いです。
    • good
    • 0

ほぼ出尽くしたので



あとは
・新劇の巨人
・ソードアート・オンライン
・ログ・ホライズン
かな
    • good
    • 1

2012年以降かな。



ほぼすべてがファンタジーな気がするのは自分だけだろうか。
非日常な作品はすべてファンタジーじゃないのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!