プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が,友達にとられてしまいました…
LINEは、その友達と付き合う前までは、ずーっとLINEしてくれましたがもう、LINEもしてくれません…どうすれば?

A 回答 (9件)

他の女に誘われて乗り換える様な人の事を気にしなさんな。


自分にプライドを持って、その人より良い人を見つける位でないと世の中渡っていけない。
でも、彼氏じゃないんでしょ、友達なら誰と付き合ってもいいんじゃない。
    • good
    • 1

もっといい人に出会えるよう自分を磨く

    • good
    • 0

人を物の様に取った取られた言ってる時点では無理なんじゃないかなぁ。


あと、彼氏ではないので取られたというのもそもそもおこがましい。
もともと好きな人にとってあなたの優先順位は低かったという事。

どうすればいいか。
それはその人に振り向いてもらえるだけの人間性を養う事。だと思います。
    • good
    • 2

略奪する

    • good
    • 0

学校の友達とかですか?LINEでアピールできないならあったときにできるだけ明るく接したりだとかすこしづづアピールするのがいいと思います。


ボディータッチとかは絶対にダメですw
どうしてもてもその人がいいならあきらめないで待つべきだと思いますが、片思いは一年たったら依存してるだけとよく言います。
私は依存してるんじゃなく本当に好きだからこのように言われないように一年以内には自分の中でけりをつけるようにしています。
あなたはどうですか?
好きな人を追い続けることはもちろんいいことですが、あなたにふさわしいひとが必ず現れるはずです!
周りをもっと見てみるのもいいかもしれないです。
    • good
    • 0

友達から取り返せても、あなたがまた好きな人を誰かに取られるのではないですか?


簡単に取り返せるような男なら浮気しますよ
縁がなかったということで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/31 11:23

取り返すか、諦めるか。



二択です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/31 11:23

好きな人を友達に取られる



浮気モノの男なんて取り返してもまた他の女に取られるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/31 11:23

友達から取り返すしかないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/31 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!