プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月ほど前に友人の紹介で年下の女性と知り合いました。(二人とも30代前半)
女性は関西、私は関東ですが、2年後に関西に戻ることもあり、紹介してもらいました。

その女性は、とても明るく美人の女性だったので、相手にされないと思いながらも、ご飯に誘ってみたところ、行くことになりました。
ご飯食べて解散した後、また関西戻るとき遊んで下さいとLINEがありましたが、社交辞令と思い、また連絡するねと流して返信しました。
しかし、数日後、女性から普通にLINEがあったため、2回目のご飯に誘い、約束しました。
2回目のご飯まで期間があったので、LINEや電話で週に二回くらい連絡を取り合うようになり、女性からある展示会にも一緒にいきたいといわれ、2回目ご飯と展示会にいきました。

その後、仕事で関西に戻ることがあり、平日にご飯に誘い、その週末まで関西にいることになったので、急遽お誘いして休日に昼から夕方までデートしました。
遊んだ帰り道に花火に行かないか誘ったところ、どの花火大会と聞かれ、2週間後の大きな花火大会を誘ったら、もうすぐだし友達と予定あるかも…他にも○○花火大会もきれいだよ~と言われました。
他の男性と行くのかなとおもい、そうなんだ~○○花火大会もあるんだ~と言い流しました。

解散した後、都合良ければゆっくり花火でも見に行こうとLINEしたら、また予定見ておくねと返信がありました。
今は連絡がくるかどうか待っていますが、脈があるかどうか分からず不安です。好意がないのに週に二回も会わないかなとも思います。

皆様はどう思われますか。
率直なご意見お願いします。

A 回答 (3件)

彼女からもお誘いがあるようですし、デートも重ねられているようなので、そこまで気にしなくていいかと思います。


でもあなたが気にしていらっしゃるように、もしかしたら他に花火大会に一緒に行く相手がいるかもしれません。それはほんとに同性の友達かもしれませんし、男性かもしれない、それはまだ分からないですね。
とはいえ、展示会などにあなたを誘ってくれたこともありますし、彼女があなたを気になっていることは確かだと思いますよ。まずはこのまま連絡やデートを続けるといいと思います。うまく別の花火大会でも、お祭りでも誘えるといいですね。あなたからこの花火大会はどう?と誘ってもいいでしょう。
相手が自分を好きじゃないようだからと言って早々に手を引くのではあまりに勿体無いです。もし好きなら、「こりゃ脈ナシだな」とあなたがきっぱり判断できるくらいになるまでは、自信を持って誘ってみてください。女性はわりと熱意や真っ直ぐな好意に弱いです。
がんばってください(*^^*)
    • good
    • 0

展示会って何?


ちょっと気になる。
のらりくらり感が…
    • good
    • 1

率直な感想は、


そのままやり取りをすればいいと思いますよ。
思わせぶりな女性なのかな?とも感じ取れますが、
本当に予定が入ってるのなら嘘ではないし、最初相手から誘ってきているので
あなたに興味はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!