アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和やかな日々が続いてる日って皆さん何してます?

A 回答 (3件)

ねこの洗濯干し

「和やかな日々が続いてる日って皆さん何して」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コレはいいですねぇ〜
速攻でベストアンサー候補です。
最高です‼︎‼︎
ありがとうございます‼︎‼︎‼︎

お礼日時:2016/07/29 17:12

春に秋植え野菜の収穫&苗を植え


夏に秋植えの苗を準備
秋に収穫&苗の植え付け
冬に土壌改良&春植えの苗の準備

同じことの繰り返しだがそれこそが幸せ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ事の積み重ねに少しずつ幸せが重なっていく、そんな大事な事をついつい忘れてしまう。
毎日を大切に生きたいですね(^^)

お礼日時:2016/07/30 10:57

健康に気をつけながら 趣味を楽しんだり 家事を頑張っています。


長く会えてなかった友達に会おうとしたりもします。

いつ忙しくなり 自由にならない日が来るかもしれないので(病気や家族の介護等) ゆとりのある時は思いっきり楽しみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忙しい時期が続くと急な休みにゆとりを持てなくて、私はやっぱり仕事してないと駄目なんだと思ってしまいがちなんですよね〜

学生時代を思い返してハマってたあの頃を思い出します!!

ボールを思いっきり打ちたい‼︎‼︎

お礼日時:2016/07/29 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!