プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陸上の中学生の全国大会、近畿大会に詳しい方!!
来月に、近畿大会と全国大会があります。
私は2つの大会に初めて出場するのですが、スポーツのブランド?についてです。
バックなどにナイキやミズノ、プーマなどのマークがついているものは大人の事情で隠さなければならなく、テープを貼られてしまうらしいです(^^;
そこで質問なんですが、衣類などのマークも隠さなければいけないのですか?
そうなるとたくさんのTシャツなど隠さなければいけないので大変です(ーー;)
もし、詳しい人がいれば回答してくださると嬉しいです
ちなみにこの写真は私がいつも試合に持っていってるバックです(・・;)

「陸上の中学生の全国大会、近畿大会に詳しい」の質問画像

A 回答 (2件)

大会の前に言われる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/07/30 19:18

確か、大きさによる


衣服ぐらいの大きさなら大体大丈だと思います。
多分、大会の事前説明みたいので知らされると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大会の説明はありましたが、衣類のことには説明されませんでした(ーー;)

お礼日時:2016/07/30 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!