プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子でこのお腹は…やっぱダメですかね?
中3です~女バスを引退して激太りして、
この間女バス組とバスケしたら20分くらいで
バテバテになりました(;´д`)
腹筋がうっすら浮き出るくらいでしたが
今では座れば段を形成します(;´д`)
中学生からこのお腹だとヤバイですかね?

「女子でこのお腹は…やっぱダメですかね? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな子を街で見かけたらどう思いますか?
    こちらも良ければ回答よろしくお願いしますm(__)m

      補足日時:2016/07/29 23:12

A 回答 (9件)

街で見かけたら?・・・


ナイスボディとは思えない。
    • good
    • 1

反り腰治せば自然と腹はへっこむ。

姿勢を治そう。
    • good
    • 1

僕は細い子が苦手なので、抱き心地が良さそ…失礼。



僕は大丈夫ですが、それで安心したらダメかと

元々細い体型でしたら痩せるのは簡単です。
筋肉はすぐに脂肪に変わりますから、軽い運動は欠かさず
インスリンは太るホルモンなので
パンとか果物は出来るだけ減らします。

僕は揚げ物が去年の夏から暑くて無理になり
揚げ物食べないだけでかなり痩せました
    • good
    • 2

私個人的にはお腹は全然気になりません。


ですが、鏡の汚れの方が気になります。
    • good
    • 2

全然大丈夫!出来ればあと20キロ体重を増やしたい。


女子相撲か柔道無差別級の道もあります。
ただ、異性にはもてないですから、恋愛は諦めましょう。
    • good
    • 2

>中学生からこのお腹だとヤバイですかね?


このようにご質問されるってことは「そんなことないですよ~」的な回答を
心のどこかで期待されていらっしゃるようですが、ヤバイです。

おしゃれや美容等を意識されるのならダイエットしかありませんね。
我が道を行くならこのまま進んでもいいのでは。
決めるのは主さんだと思います。恋愛したいならダイエットは必須です。
ふくよかな人は男女関係なくモテにくいです。

まずは今のスタイルに見合った服を買いましょう。
サイズの合わない服を無理やり着ている女性ほど見苦しいものはありません。
    • good
    • 1

Q1.ダメですかね?


A1.ダメです。

Q2.ヤバイですかね?
A2.ヤバイです。
    • good
    • 2

むしろ、お尻と足がやばい。

言い変えれば、これなら多少太っても支えていられる。
    • good
    • 2

ストレートに申し上げると太っているかと…でも、元がうっすら腹筋がと言う程度であるなら運動続ければ戻れると思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています