プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「セフレ」に対しての
批判は無しでお願いします。

すみません。
アドバイスが欲しいので
質問させていただきます。
私は大学生の女です。
セフレ(彼女持ち)がいるのですが
その人が今度誕生日ということなので
プレゼントをあげたいと思っています。
こういった関係の場合、
何をもらう、あるいはしてもらうのが
一番嬉しいのでしょうか。
ちなみに、私が誕生日のときは
食事デート→星空を見に行く
→家まで送ってもらう(セックスなし)
というデートをしてくれました。
いつも楽しいことをしてくれる
お礼も兼ねて
プレゼントを贈りたいです。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

セフレに尽くしてはいけません。


そこまで、よく考えてそして計画をしてプレゼントしたいという事は、セフレでなく「恋愛」の要素が出てきているのかも知れませんよ...

もしかしたら、誕生日時期にその人には会えないかも知れない。それでも平気でいるためには、プレゼントの計画なんてしてはいけない。誕生日時期に、もし一緒に過ごせるなら、その時の流れで可能なプレゼントをしましょう。用意なんてしたら、ご自分が辛くなる可能性もある。そういう状況はあえて作らない!!

セフレに気持ちを入れてはダメです~。
    • good
    • 0

こんばんは。



食事かお酒をおごる

彼がタバコを吸うヒトなら同じ銘柄のタバコ

やはり残るものは避けた方が無難だと思います。

どうしても残るものをプレゼントしたいのであれば、彼が自分で買ってもおかしくないようなものを。
    • good
    • 1

残るものは捨てる。

なくなるものがいいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!