プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1988年頃に聴いた曲で歌手名も曲名も分からないのですが分かる方がいたら教えて下さい。女性で歌詞が
『唇に感じてるあなたが好きだから
今はただ目を閉じ時を数えてる
誰よりも愛してるあなたのためならば
言われるがままに私
愛はいつでも 体より心
離れたくない 熱いため息を
深く私の体にうめて 愛だけを 』
記憶は少し曖昧かもですが思い出せる歌詞はこんな感じです。
かなり昔の曲ですが、もし分かる方がいたら ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

調べてみました。



曲名【この愛に生きて】 歌:倉橋ルイ子
URL:


だと思いますが。

歌詞のほうは、
URL:http://j-lyric.net/artist/a002e60/l0065b9.html

こちらの方だと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

コクヨウさん ありがとうございました。気に入った曲なのに何年も分からないままだったので本当に嬉しかったです!
早速、アルバムとか探して久しぶりに聴いてみたいと思ってます!
本当に嬉しい ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/30 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!