アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。好きな子がいます。最近彼女に告白する夢を2度も見ました。耳元で「好きだよ」と囁き、そのままハグしました。夏休みが終わるまで会えませんが、学校が始まったらすぐ告白するべきでしょうか。それとも少し待った方が良いでしょうか。お願いします!

A 回答 (3件)

告白してみたら?


自分は中学高校で自分から告白した経験が無くって、今になってみればガツンといっとけば良かったなぁと思います。
ただ耳元で「好きだよ」なんて囁くのは気色悪いので止めましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございました!もうちょっと自然な告り方考えます(笑)

お礼日時:2016/08/06 09:58

告白して振られたら、恋のドキドキ感も終わっちゃうよ。


まずは、お友達関係を築いた方が、楽しい中学生活を送れるんじゃないかと思うけどね。
その中でLOVELOVEに発展すれば花マルじゃん❗️
    • good
    • 1

あらあら夢の中でランデブーですね。


会えない、いやいや会いに行きましょうよ。
学校が始まって告白するのは、ちょっと唐突すぎ
ますから、多少この夏で距離を縮めて、告白する方が
無難というか成功する確率が高いかと思います。
なので、なんとかして、この夏に会う段取りを取って
会って、彼との距離を縮めてください。
大丈夫ですよ、今度は夢でなく、現実で彼にハグされます
からね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!