プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的に、男性は婚活、結婚を考えるならば趣味であるmt車の運転を捨てないとダメでしょうか?

A 回答 (3件)

女性が大切に思えないのになんでそんな細かいところに気を使うの?w


大丈夫関係ないよ。どうどうとMTに乗ればいいと思う。
MTに乗る人とは結婚しないとか言ってるやつ見た事ないし。

というか大切に思えなくて責任とれないなら結婚を考えない方が良いよ。
そっちのが問題w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/01 21:28

そんな事はないですよ。


普通にみなさんも乗っていると思いますよ。
私も乗っていましたし。(今ATになりましたが、次はまたMTにします)
家庭の事情でATにする人もいるかもしれませんけど、それがなければ気にすることはないと思いますよ。
ただし、それが一般道でのスポーツ走行を意味するなら卒業した方が良いと思います。
結婚するという事は彼女の履歴にもしっかりとあなたが載る事になります。
彼女への責任をしっかりと持つためにも そこを踏まえた行動を選択するのが男らしさだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

スポーツカーには興味ありません。
欲しいクルマはマツダ アクセラスポーツ6mtです。

女々しいでしょうが、女性への責任を持つ考えは一切ありません。
女性が大切な存在に思えません。

お礼日時:2016/07/30 09:41

何で? 女性の多くが、恐らくはMTを運転出来ないから? 婚活、結婚後に考えれば済む、有る意味「下手の考え休むに似たり 」です。

見つけた相手が「実は昔レースしてました」だったら凹むだろうな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/30 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!