アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生2年の春に好きな人にコクって振られました。振られ方が直接言われたのではなく相手の友だちから聞きました。わたしはすごくその日から避けてしまって1年たち今同じクラスで気まずい感じです。で、最近別の男の人から告られて前の人の事を忘れようと付き合ったのですが忘れられず1ヶ月でわかれました。その人とLINEをちょくちょくしてるのですかいつもすぐに終わってしまいます。どうしてもその好きな人と付き合いたいのですがどうアピールすればいいですか?いいアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

直接振られていないのに、避けてしまったのが


きっと間違いだったんだと思います。
直接聞かないとやっぱり諦めきれないのもあると思いますよ。
いまその好きな人とは普通に話せるのでしたら、もう一度想いを伝えてみたらいかがですか??
たとえそれで振られてしまっても、けじめをつけたので次の恋にいけるかもしれませんし、
状況次第では付き合えるかもしれませんしね。
頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

もう1度告りたいのですが、前付き合ってた彼を振ってすぐこくるのが彼に申し訳なくて…。どーしましょう。
でも時間が過ぎてからこくってみます!!

お礼日時:2016/07/30 15:26

相手の良いところを本人に口頭で伝える。


簡単に言えば、褒める、ということです

コクる、コクられる
付き合う、フラれる

そういうことから
まず離れて下さい

人と人の関係
尊敬出来るひと
好きなひと

ます、どこがどう良いのか
表現するのです

結果にこだわらずに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

結果にこだわらずいつも通り頑張って接してみます!!相手のいいところ見つけて伝えて見ます!

お礼日時:2016/07/30 15:23

いいですねー、とても素晴らしいです。


恋は必ずしも実るとは限りませんが、
彼を好きでいる自分に嘘をつかず、
まっすぐなあなたでいてほしいので書きます。

「大切なのは、彼を大切だと想う心」
だと思います。

これから高校や大学に進学していければ、
会える男性は今の10倍以上にもなります。

彼に想いを寄せているあなたと同じくらい、
あなたの事を見てくれている人がいるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
頑張ってみます!

お礼日時:2016/07/30 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!