プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼との、関係がよく分からなくて、疲労困憊です。。喧嘩みたいになり。

私の彼は多忙で、メール嫌い。

私達の今の関係は?ってメールしても無視。
仕事関係のメールも無視してるくらいだから。

彼と会うまで、このモヤモヤした状況を待つのが辛くて。

皆さんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私の仕事のメールじゃなく、
    彼が仕事の人間にもメールを無視してるんです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/30 14:25

A 回答 (4件)

喧嘩の内容がどんなかによります



あたしたち、どういう関係なの?
好きなの?どうなの?
あたしたちどうなるの!?

なんて やってたら
彼がメールを無視するのもうなずけます
他の人の業務のメールを無視するとか どうでもいいことです

正直 うんざりしてるんじゃないですかね

忙しいから会えないっているのは 言い訳です
大好きなら 多忙の中をぬって 時間を割き
仕事を切り上げ 猛ダッシュで 汗だくで デートの待ち合わせ場所に来ます
そして将来の仕事の夢をあつく語ります

それが無いということは
忙しいのではなくで 仕事が出来なくてサービス残業で遅くまで効率の悪い仕事をやらされているか
愛情を向ける、その価値をあなたに感じていないってことです・・・
    • good
    • 0

少なくとも「大好き!」


ということは無さそう
ってことぐらい分かるよね

仕事のメールも無視なら
嫌われてるんじゃないか
と思わないと。

そのあたりの感覚の、ある意味 鈍さが
原因じゃない?

その程度の「関係」だと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 1

まず、オススメするのは自分の気持ちの整理です。


「忙しいし、メール嫌い」というくらいなので、あなたに対してマメでないから、自分に対する気持ちが確認できず不安になり、聞いてしまうのはわかります。
でもそのようなタイプの人は問い詰めても満足いく返事はこないと思います。
でも彼の自分に対する態度を冷静に見てみてください。何か困ったときに助けてくれる人なのかどうか。
今の対応から、助けてくれる!と答えれるのは難しいかもしれません。
いずれ嫌な思いをするかもしれません。
それならいっそ、あなたも彼に集中せず他の男性も見てみたらどうでしょうか。
案外他の人がよくなると、その彼のこと、どうでもよくなりますよ。
他の男性に行こうとすると、その彼が慌てることがあるかもしれません。
でもそれに騙されて戻っても、根本は変わらないので、冷静に判断して、素敵な交際をしてくださいね(*^^*)
    • good
    • 1

付き合っていないのですか?


でしたら、今の関係を聞いても意味のない関係ということだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!