アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEを開くたび、この英語の文章がでてきます。スタンプを購入したときからこうなります。父に英語を読んでもらって、この英語の意味はなんとなくわかったので、英語の意味は教えてくれなくて結構です。ただ、これの対処法がわかりません。どうしたらこの英語が表示されなくなりますか?

「LINEで・・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スタンプ買うのは結局やめたので、もう承認は必要ないんです。どうしたら良いですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/30 17:50

A 回答 (2件)

保護者のところに承認or拒否のリクエストが入っていると思うんですけど、何かしらのアクションはとってもらったんですか?


買うのはやめたけど承認or拒否をしてもらわないと写真のメッセージが出てしまうんじゃないかな?
    • good
    • 1

iPhoneですか?


英語の意味はわかっているなら保護者の承認がないと購入できないことはわかっていますよね?
お父さんかお母さんが承認してくれれば消えるんじゃないですかね。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201089
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!