プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードやローンの申し込み手続きで、勤続年数を書きますね。
そのとき、もしかして これって短くて審査落ちしちゃんじゃない?と不安に思たことはありますか

A 回答 (3件)

あります。


その件でお店の人にお聞きしたら、「年数はあまり気にしなくて良い、勤めている会社に本当に在籍しているかどうかを
調べるためのものだから」といわれ気持ちが楽になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/08/01 14:16

こんにち、おひさしぶりに登場、子ブたんブゥ



4歳の子ブたんが、勤続年数20年以上・・・・なんか変ブゥ?
でも、何が変なのかわからずドキドキしちゃったぁブゥ

かばさん、なにが変なのかわかったら、子ブたんに教えてBoo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3歳からいつ4歳になったんだぶ?

お礼日時:2016/07/31 18:58

こんばんは。

仕事の面接の時は、履歴書の職歴が1ヶ月だった仕事もあり、ハラハラしましたが、何とか採用してもらって今に至ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

採用おめでとうございました。

お礼日時:2016/08/01 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!