アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏がツイッターに私の事は書いてくれないくせに他の女の子のことを書いたりあの子可愛いとかばっかり書いています。
最初、それが嫌で私が彼のフォローを外したのですが、それからまた彼氏があの子世界一可愛いとか書いていました。

私のことは恥ずかしいのに下ネタなど他の女の子のことは可愛いとか書くんだ...としょうもないですがなんだかすごくショックでした...。たんなるヤキモチにすぎないかもですが...
私が気にしすぎなのかもしれませんが。
そんなことばかりなのでなんだか信用もできなくなってしまいました。


他に書くことあると思うし、
私のことは書かないのになぜ他の女の子のことばかり書くのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 普通、彼女いたらツイッターにこんなことばかり書かないですよね??

      補足日時:2016/07/30 20:28

A 回答 (3件)

愛されたいから焼きもちやいて欲しいからそういってると思えないなこの場合は


自分は男ですがあなたとまったく同じことを思い同じ気持ちになります
まったく気づかないで書く無神経のアホもいるのですが、ある程度そうなるだろうなと
予測できていて書く人もいます
その場合は恋人に対してそこまでの深い愛情がなかったりする
あまり傷つけるだろうと予測が立たず書いている人間の場合は
思いやりが欠如しているタイプかな
しょうもないことじゃないですし気にしすぎでもない
まともな人間なら当然他の子が可愛いんだよね
そうだよね愛してくれてないんだよねって傷つきますから
私が彼女で私が一番なんじゃないの?ってね
信用ができなくなって当然

他の女を書く理由と彼女いたらそんなこと書かないのは
上に書いたのが大体の理由
深く考えずに書いてる場合もあるけどその場合は
傷つけるかもしれない予想もできない思いやりのない男です

そして自分は逆にそういう女も見てきましたよ
彼氏がいるのに誰々がかっこいい~とかツイッターで呟いたりしてる人
自分の過去の彼女にもいましたよ、自分に直接
誰々がかっこいいなどと言ってきた人
愛情が薄っぺらい薄情で浮気性なタイプか
思いやりがないのか深く考えず鈍感なだけか
その辺りじゃないでしょうかね
鈍感でも好きだったらそんなこと相手に見えるように
書いたり伝えないのが普通だと思いますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(_ _)m

色々なタイプがいるのですね...。
こんなことばかりされても嫌いになれない自分が嫌になります(*_*)

お礼日時:2016/07/30 23:00

私の憶測ですが、



本当に大切にしたいって思ってる女はSNSにそう簡単にはあげない。

次に、
あなたにもっと愛されたいからあげている。ヤキモチを焼いて欲しいのかもしれません。

あなたのことが好きで好きでたまらないのですが、
その表現の仕方が下手っぴなだけです。


もし、そんなに気になるなら本人に直接聞けばいい。

君のこと好きだよって頑張って言ってくれますよ。

どうぞ、素敵な恋愛を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとに私のこと好きでいてくれているなら世界一とか普通書きますかね...。
その子見るたび悔しくてたまりません。
別に、私の方が可愛いだなんて全く思いませんが...。
もし彼が素直にそう思ったとしても、そんなこと思ったなんてショックです。


でも、本人に話してみたいと思います。
回答、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/07/30 21:46

とりあえず無視しといたら・・・。



彼女だから下手に載せたくないのかもしれませんし。(自分のものは人には見せないとか・・・。)
でも、だからと言ってほかの女をほめたたえるなんてありえませんね・・・。
(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(T_T)
ほんとに、他の女の子を世界一可愛いと言われてしまって、すごくショックでした...。ありえないですよね...。

お礼日時:2016/07/30 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!