プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話ですが、、浮気をしていました。。。

どちらの子でしょうか??
今日7月30日妊娠検査薬で陽性。
最終生理日は6月23日から26日
生理周期は31日

浮気相手とは7月から会っていません

今の彼とは
7月7.9.14.16とセックスしました。

彼の子でしょうか??受精日はいつ頃だと思いますか??( ; ; )

A 回答 (5件)

恥かきついでにDNA鑑定受けた方が確実に判りますよ



で、浮気相手の子供だったらどうする気ですか?
それによって本命には秘密にしなきゃならなくなるかと思いますが・・・・
    • good
    • 0

DNA鑑定は 日を追うごとに手軽な方法で 料金もやすく鑑定できるようになっています


 10年・20年したら、血液採取のついでになど、 DNAの型番なども記載されているかもしれません。

 隠し通そうとすると 子供が不幸になります。
    • good
    • 0

DNA鑑定擦るしかない!

    • good
    • 0

生理は排卵があってから概ね2週間で来ます。


31日周期ならば生理予定日が7月24日ですからその2週間前付近で排卵しているという事になります。
排卵は7月第2週頃に起きていると考えますから、そうなると7月に入ってから浮気していないとなると、今の彼との子になります。

ただし、生理周期にズレが全くない事が大前提です。
    • good
    • 0

分かりません。


彼の子だったらいいですね。

でも浮気したあなたが一番悪いかと。
どうしても知りたかったら、生まれた子供のDNA鑑定をするべきですね。そしたらわかりますよ。どっちの子か。

その子が不幸にならないことを祈ります。子供には罪はありません。<(`^´)>
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!