アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ毎日LINEをし合っていた男友達が、急にLINEを送ってこなくなりました。
男友達は妹と付き合っているのですが、お節介を焼いてしまって...
お節介迷惑じゃない?と聞いたことがあったのですが、迷惑じゃないよー!と言ってくれたのですが、お節介を焼きすぎた...と思った次の日からLINEを送ってこなくなりました。
昨日LINEを送ったら、返信がいつもより遅かったです。
タイムラインに投稿していたりしたので、LINE自体はしてるみたいなんですけど...
最近引っ越しをしたと言ってたので、忙しくしているとかなのでしょうか?
それとも嫌われたとかですかね...?
今後送るのは控えた方がいいですか?

なにかアドバイス下さい。

質問者からの補足コメント

• お節介の内容です。
    珍しく妹とお店で会った!と喜んで電話してきました。
    妹も喜んでいて話を聞くと、そのお店で女の子二人と勉強会をしていたと聞きました。 妹は別に気にしてない。と言っていましたが誰だろ?と何度も言っていて気にしてる様子でした。 
    私自身気になってしまったのと、何でも話すのは私だけなんだと苦しくなって、余計なお節介だとわかっていたがら、聞きました。 
    結局、勉強を教えていただけ。と言われ誰かは教えてくれませんでした。

A 回答 (2件)

妹さんを思うお気持ちはわかりますが、お世話焼かない方が

良いと思いますョ、離れて暖かく見守ってあげるのも
方法の一つですし、何かあれば妹さんからお姉さんに相談事してくるでしょう
妹さんの彼氏にラインしたりするのは今の時点では
辞めた方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...
今後気を付けるようにして、LINEは送らないようにします。

まあ、嫌われたんでしょうね。

お節介な人って大体嫌われますから。
    • 0