アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川西部在住です。
お盆休み中、父と弟がそれぞれ旅行に行くとかで母が拗ねています。
母は足が悪く、家の中や、スーパーに出かける程度の歩行は問題ないですが、あまり歩き回れません。
熱海の花火ならホテルから見えるのでどうかなと思ったのですが、残念ながら日程が合いませんでした。

8月11,12,13,16,17日のどこかで、良いところはないでしょうか。
行動半径は神奈川県中央部~静岡県東部です。
ホテルに宿泊でなくても、花火がよく見えるレストランなどでも良いです。

A 回答 (2件)

伊東って、花火が多いです。


20分程度のミニ花火なのですが、宿から眺めることができました。

私は部屋から眺めましたが、今から花火の見える部屋が空いているかどうかわかりません。
少なくとも、ホテルの前のビーチからは見えます。
17日、伊東「夢花火」です。
http://www.city.ito.shizuoka.jp/kankou/html/even …
伊東パウエル、8月17日に空室はありますね。
http://www.jalan.net/yad309583/plan/?screenId=UW …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ささやかですが良さそうですね。参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/07/31 00:23

#1です。



神奈川から遠いですけど・・・、

8月13日に行われる埼玉県の熊谷の花火は、駅から会場が近いです。
http://www.city.kumagaya.lg.jp/kanko/matsuri/kum …
駅のバスロータリーは車を通行止めにして、歩行者に開放されます。
駅のホームからも見えるくらいです。
最後まで眺めれば大変な混雑となりますが、途中で帰れば問題ありません。
湘南新宿ラインもしくは東海道線と高崎線乗り入れの上野東京ラインのグリーン席なら、旅行気分で意外に楽かもしれません。
暑さをアピールしている熊谷ですが、意外にも夜は川風で涼しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人混みは私も母も苦手なので、ちょっと辛いかな……;
せっかくご回答いただいたのにすみません。

お礼日時:2016/07/31 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!