プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡易車椅子について
外出用の車椅子で検討中です。歩行が出来ないのではないのですが、高齢者の長歩き用に念のため購入予定です。ネクストのA501と快飛eeのE101どちらかお使いの方いらっしゃったら教えてください。使用は男性で身長170体重60くらいです。

A 回答 (1件)

ご希望のシルバーカーは、前者が7.6kg、後者が7.2kgとかなり重たいようですが、重量4kg程度の折り畳みの軽いタイプを購入しました(女性)。

但し男性は(かっこうつけて)嫌がるようです。(休憩時ちょっと座れる程度か、押して前に進むのを目的とした手押し補助車)
http://item.rakuten.co.jp/pandora/017201/
http://www.kenko.com/product/item/itm_6921612872 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/03 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!