プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月31日は「パラグライダー記念日」。パラグライダーに挑戦してみたいと思いますか?
(1988年のこの日、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれた。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (8件)

機会があれば一度は挑戦してみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
チャレンジャーですね!

お礼日時:2016/08/01 11:40

頸椎に「バクダン」を抱えているので、多分無理かと・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは危険かもですね・・・

お礼日時:2016/08/01 11:39

コ・ワ・イ...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
怖いですよね~

お礼日時:2016/08/01 11:39

楽しそうですが、資格とかいるんですかね...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
インストラクターと一緒に飛べば資格は要らないみたいですね。

お礼日時:2016/08/01 11:39

挑戦したいと計画してイザと言う時!ニュースで高圧線に引っかかり死亡!猛反対に有って止めました(グスン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは諦めるきっかけになりますね。
でも、毎回事故は起こっているみたいですよね。

お礼日時:2016/08/01 11:38

飛んでみたいのはやまやまですが、もう年なので体のどこかが痛みそうなのでやめておきます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
何が起こるかわからないですからね、危ないかもしれませんね。

お礼日時:2016/08/01 11:37

気持ちいいでしょうねえ(^^)ええ、離陸?山の斜面から出てきましたね。

スーッて浮くんですね。旋回して、おりていきました。良かったのか、最初からうまくいったなあ、ブラボーって仲間が言うてましたわ。飛びたい?いえいえ、高所怖いんで。否定しないし、気持ち良さそうだから羨ましいですよ~。安全に飛んでください(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
気持ち良さそうですよね~でも急に強風が吹いたら怖いですね。

お礼日時:2016/08/01 11:36

そうですね。


一生に一度でいいですから大空を飛んでみたいですね。
気持ち良さそう~!!

でも、素人で、運動神経なくてもできるのですかね?
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
インストラクターが背中にいるので大丈夫だと思いますよ!

お礼日時:2016/08/01 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!