プロが教えるわが家の防犯対策術!

二時間ドラマでのとあるシーン。




二人の刑事(男女)がとある参考人に話を聞きに行った。話を聞いたのは女の刑事。話を聞きに行ったその人はぐでんぐでんに酔っていってその女刑事を口説きに口説いてきて、とうとう女の刑事がぶちギレた。「いい加減にしろよ?こっちが下手に出てりゃ良い気になって!!しまいにはエグるぞ!!」という台詞だった。ここで無能な私が引っ掛かったのは「エグる」って言葉。何を「エグる」んでしょうか?

A 回答 (2件)

私も見てましたー



想像したのは…目ですかね
    • good
    • 0

脳みそ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!