アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしは30代独身女性なんですが・・・わさびとかしょうがとか薬味がだめです(^^; でもねぎは食べられます(^^)にんにくとピクルスもだめです(^^; お酒はビールが苦くてだめです・・・ どうにしたらわさびとしょうが食べられるようになりますか? ビール飲めるようになりますか?どうにか食べられるようになりたくて悩んでます・・・

A 回答 (4件)

え?お寿司やお刺身もサビ抜きなんですか?

それだと逆に魚の生臭さが気になって食べられないなあ。

30代までその味覚できたなら無理して食べることもないと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)無理して食べなくてもいいですよね(^^)

まずは、子供の求職ではないのだから、絶対に食べなくてはないらないということもないでしょう。

それでも食べたほうが良い状況などに巡り合ったとして、アレルギーとかではないのなら我慢して食べれば良い事でしょう。
    • 0

30代で、あたし

って書いてる時点でイタイです。(^_^;

ダメなら、食べなきゃいいよ、それらが無くても生活に支障はないんだから

何でもそうですが、少しずつ食べたり飲んだりすれば、慣れますよ
最初は、耳かき一杯から、スタートして徐々に量を増やしましょう
    • 0

食べればいいでしょう。

• 0