アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
有明コロシアムにサーカスを観に行く予定なのですが、開園時間がちょうど昼過ぎなので、近くで食事をしたいと思っています。
駅はりんかい線の国際展示場駅を利用する予定ですが、幼児を連れて行くため、たくさんは歩けないので、駅の反対側ではなくてコロシアムまでの道の途中や、または有明コロシアム内にもしレストランがあるならそこが利用できればベストだと考えています。

自分なりに調べてみたのですが、よい情報が得られず、出発の前夜になってしまいました。
平日のランチの混雑状況などもあわせて教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

有明コロシアム内には観戦者用の250席のレストランがあります。



その周辺のグルメガイドが

http://www.jalan.net/kanko/SPT_151395.html

にありますので参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.tptc.or.jp/park/coloss.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
URLを見て、さっそく今日行ってきました。
・・・が、ボリショイサーカス中は特例で、有明コロシアム内のレストランや売店などがすべて使えなくなっていました。

結局駅に戻って周辺で食べました。
せっかくお教えいただいたのに残念な結果となってしまいましたが、お答えいただいたことには大変感謝しています。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/07/24 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!