プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎです!回答願います!

今度友人とUSJに行こうと考えているのですが、その目的が、「僕のヒーローアカデミア」という作品の展示を主に見たいからなんです。
その一緒に行く友人は、絶叫系が苦手でアトラクションは避けたいとのこと。
でもヒロアカの展示は行きたい…!
ということで、半日券で行こうかなという話になりました。
半日券で行くと、確か午後三時から入場可能になると把握しています。
そこで質問なのですが、半日券で行ったとしても、展示やグッズを見るくらいなら充分楽しめるでしょうか…?
解答願います!
また、行ったことがある方がいらっしゃったら、感想なども添えていただけるとありがたいです!

A 回答 (1件)

アトラクションに乗らずに展示やグッズを見るだけでいいのであれば半日券で十分回れると思いますよ。


アトラクションの待ち時間が長いんでどうしてもエクスプレスパス7,5を買ってしまうのですから。

でも、せっかく行くのだから何か一つくらい乗ってもいいと思いますけど・・・。絶叫系でなくてもバックドラフトなどであれば楽しめますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。
普段は家族としか行かないので助かりました!!
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/08/02 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!