プロが教えるわが家の防犯対策術!

今後の東京都は、どう変わりますか?
私の感ですが、○○さんも○○と変わらないと
思いますが、お○に汚い人に見えますがどうですか
又無駄遣いがあるのではないかと思っています。
○○は神戸出身ですよね確か、○○は○○人ですか?
この選挙で東京都はもはや外国人に乗っ取られて居る
ように見えますが違いますか?
東京都民は○○の何処がよくて当選させてしまっ
たのか、その理由を1つ詳しく上げて下さい。
出来れば行政に詳しく主婦の方にお願いします。

A 回答 (4件)

回答に30代女性の方・・・だそうですが



雇われママについて、ちょっと、お話を・・・・。(ママと言えば、一般的に水商売を指しますね)
雇う側は、その方に期待し雇うわけです。と言う事は、ママさんに能力があると言う事です。
(一軒のお店の経営のすべてを任されるわけです)

ママさんと言ってもピンきりです。小さなスナック・キャバクラから赤坂・銀座の高級クラブまで・・・等 (色事のお店は外しましょうか)

赤坂・銀座の高級クラブについて話してみましょう。
政治・経済(株・為替・・等)世界情勢・国内情勢・・・等 知っておかなくては話になりません。
英語通の人もいます。

大手企業・IT企業から外国企業の大物から幹部まで遊びに来ますから、中には、政治家も来店します。いろいろなことを知っておかなくてはなりません。

ただ、笑って、お酌するだけでは、二度と来ないでしょう。
毎日、情報収集、勉強をしています。

赤坂・銀座のお店に行って、雇われママさんと、経済・世界情勢のお話しをしてみてはどうでしょうか?(ホステスさんもバカにできませんよ)

もしかしたら、ひとひねりされちゃうかも・・・・?

僕は、雇われママさんを軽くあしらうなんてできません。そんなことしたら二度と来ないでと言われちゃいます。

僕は、雇われママさんに対し一目置いていますよ。だって、勉強になることありますもん。
主婦よりは、政治・経済・世の中の情勢は、知っているでしょうね。

回答ではありませんが、僕は、○○さんに期待をしています。  失礼いたしました。♪^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2016/08/14 09:06

〇〇さんは・・・面倒だから小池さんとはっきり書きますよ。


小池さんは本命と目された3人の中でただ一人、マスゾエが朴に約束した韓国人学校建て替えに対する都有地の
提供を白紙に返すと言っていましたね。これは都民にとって非常に大きなことだと思います。
東京都には待機児童がまだ8000人以上もいるというのに、とんでもない約束をしてしまったと思っていたのに
白紙に返すという小池さんの発言に元気づけられた人も多いのではないでしょうか。
公約の待機児童0を目指すことと併せて、小池さんに頑張っていただきたいと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000 …

それと、小池さんの当選とは直接は関係ありませんが、桜井誠氏の得票数には驚かされました。
氏は今回いろいろと公約を掲げていましたが、それよりも何よりも、特筆すべきは元在特会会長であるという
経歴です。つまり「ヘイトスピーチの権化」くらいに扱われていたわけですが、いざふたを開けてみると
何と11万4千票以上の多くの支持をいただいたわけです。これは本命3人を含めても第5位です。

私は正直せいぜい2~3万票だろうと思っていたわけですが、この得票数には本当に脱帽しました。
在特会と言えば、非常にクセの強い、一般人にはうけの良くない団体であるという感じを持っていましたが
今回のこの得票数で、一般都民レベルでも、朝鮮人を忌み嫌う傾向の強いことが良くわかりました。
在特会のホームページによれば、会員数は本日現在16000人です。これは日本全国の数字です。

http://www.zaitokukai.info/

それが東京都だけで11万4千票まで到達したってことは、在特会にも隠れた支持者が大勢いたと考えても良いのではないでしょうか。

これを日本全国で推計すればその10倍の集票力があったはずです。
つまり、昔の参議院全国区制なら、2人の議員を国政に送り込める可能性もある数です。
非常にマイナーな団体と思っていたので、大変驚きました。
これは私の推測では、いかに多くの草の根の庶民が朝鮮人の悪行に心を痛めていたのかということだと思います。

で、元に戻りますが、初めに書いた都有地の韓国人学校への提供を白紙に返すことをきっぱりといった小池氏に
希望を託したのでしょう。小池氏にはこの庶民の切なる期待を裏切ることなく、実現してほしいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2016/08/14 09:04

誰がなっても同じ。



知事は雇われママです。

議案は議会で決める、知事はそれにハンコ押すだけ。
ハンコ押すだけだから犬や猫でもいいのではと。

議案は知事でなく(知事にはそんな専門能力もないし)、
局長クラスが提案。

総理大臣や各大臣も同様、雇われママです。
議案を出すのは官僚です。

馬鹿でも選挙で受かればなれる大臣と違って、
官僚は受験戦争、入社戦争、出世競争、
などに勝ち残ったツワモノだけが上に行ける。

日本を動かしているのは政治家でなく、
官僚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
え~官僚が日本を動かしているの
(゜-゜)ビックリコイタは
では官僚は誰の命令で自己中心的に
政治家に命令を、官僚は日本人ですよね
いったい何者ですか彼等は?
是非教えて下さい。

お礼日時:2016/08/01 09:06

〇〇ばかりでまるで政見放送で〇ん〇連呼した〇〇さんみたいになってますよ。


東京都は世界規模の大都市なので外国人差別なんて今どき時代錯誤ですよ。
そんなん言ったらアメリカだって色々な〇〇が集まって出来ていますし、一々悲観していても何も生まれません。
自民党推薦候補よりも、皆さんが投票して選んだ理由は時代錯誤な考えを辞めてポジティブに前向きに新しい風を送りたいと感じた結果ではないでしょうか。
もちろん反対の意見で別の方に投票した人の中には色々な意見があって当然です。
しかし民主主義において選挙で1番で当選した人に支持が集中したのならそれを認めるしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。
面白いですね。

お礼日時:2016/08/01 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!