プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堺市浜寺船尾町から奈良県天川村洞川温泉まで高速道路で最初どの高速道路に乗ればいいのでしょか?前に行った時に降りた所は24号線でした。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

南阪奈道路を通るか、西名阪を通るかの選択があると思うんですが、南阪奈道路は奈良県側が片側1車線~一般道なので時間帯によっては西名阪~京奈和自動車道経由のほうが早くなるかもしれません。

いずれにしても堺泉北道路から阪和道に入ることになると思います。西名阪の場合、現在は郡山下ツ道JCTで京奈和自動車道(郡山~橿原北)に直結です。南阪奈道路の場合、そのまま大和高田バイパスを通って24号線新堂ランプで下りて右折して京奈和自動車道(橿原南)に入り、御所南で下りて左折すると国道309号線でそのまま天川村まで道なりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/08/05 14:56

南阪奈道路の葛城ICで降りてたしか309号線を


ひたすら真っ直ぐです。
それかナビゲーションに聞く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/08/03 14:21

Googleマップで堺市浜寺船尾町から奈良県天川村洞川温泉までのルート検索をされてみるとよいです。


 お車にカーナビが装着されている場合はそれで検索されてもよいです。

 あと、宿泊されないばあでも同所にあるお宿のWebサイトを見るとアクセス案内に車の場合はこうです」という案内があったりします。それも参考になるでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。やって見ます

お礼日時:2016/08/02 17:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/02 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!