アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OLさんに憧れています。
男ですが(笑)
女装者が街や電車の中に
いたらやっぱり気分悪いですか?

「OLさんに憧れています。男ですが(笑)女」の質問画像

A 回答 (4件)

始発に乗ってらっしゃった時は可哀想でした。


おヒゲが…

道で会った時は、何とも思いませんよ。

自分の主人でなければ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始発でおひげなら女装者でなく
ニューハーフさんかも?

女性って旦那様や彼氏でなければ
女装者に寛容な人多いと
思います。

コメントありがとうございました。

お礼日時:2016/08/01 13:19

見慣れてないので つい注目してしまいますね。


別に気分は悪くないです。
だって何にも悪いことしてないし 誰にも迷惑かけてないと思うから。

バリバリのパンクファッションとか プロレスラーとか そういう人をついつい見ちゃう感覚と一緒です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり見ちゃいますよね。
気づかれないよう色々努力していますが女性のように綺麗には、なれません。(笑)

迷惑は、かけないように努力しますのでこれからもよろしくお願いします。

お礼日時:2016/08/01 15:28

こういう差別しちゃいけないんだろうけど、ぶっちゃけキモイ。


気分悪いとまではいかないけど、「うわぁ……」ってなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり嫌ですよね。
うわぁって言われない様に
綺麗にならないと(笑)
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/01 15:25

正直、気になりはしますが、趣味は人それぞれ、人の趣味を悪く言うということを愚行と私は思っているので、気持ち悪いとは思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント ありがとうございます。
女性への変身は、趣味です。
でも外出すれば周りの人もいるので出来る限り不快な思いをさせない様
心掛けているつもりです。

女装って普段のストレスから
解放されるのでしばらく止められません。

お礼日時:2016/08/01 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!