プロが教えるわが家の防犯対策術!

wifi、アップデートなどについて質問です。

現在iPhone5sを使っており、バージョンは8.4です。

ソフトウェアのアップデートを行おうと思っても出来ません。

要求をしてからずっと動かないままです。

wifiはポケットwifiでwimax2+を契約していて、WiFiを繋げたアイコンは出るものの、繋げるとGoogleやYouTubeに接続されませんと出ます。

3DSとwimax2+は問題なく接続できるのですが、何故でしょうか?

1度、iTunesにバックアップしてもらいiPhone5sをリセットをかけ、復元、アップデートをしようとしたものの全くだめでした。

原因、対策を詳しく教えてください。

全くの無知であり、手元にPCはないのですがどうしたらいいのか全くわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

8.4あたりのソフトウェアアップデート、iPhone5シリーズは、かなりの不具合ありましたょ、とりあえず、近くのAppleStor

eに行き、起動してもらってください、対応してもらえますょ
    • good
    • 0

アップルに相談したら?本体の問題かも。

    • good
    • 0

WIFIのリセットを行い、改めて設定し直して見て下さい。


アップデートについては、PCのiTunesで行った方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!