プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西学院大学 商学部志望の高校一年生です。
僕は覚えるのが得意なので、受験科目は英国世界史Bを受けようと思うんですけど、
学校では、世界史aしか無くて、Z会で英国世界史を受けようと思ってます。
Z会の世界史は良いですか?
それとも、受験科目自体変えた方が良いですか?
具体的にお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

関学の社会は、どんなに完璧に勉強しても7割しか取れないと思います。


相当やり込まないと、全く手が出ませんよ。
まずは赤本に目を通して下さい。
    • good
    • 0

関学でZ会?関学なら学校の勉強教科書で充分ですよ!早慶上智MARCH、ICU、学習院じゃああるまいし!学校で習う教科に変えないとい

けませんし、Z会は関学レベルなら必要ないですよ!進研で充分ですよ!無理は命取りですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!