アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳になる者です。

お付き合いしている方が年上の方なので大人っぽい浴衣を着たいです。

童顔よりの顔立ちなのですが...
この浴衣は23歳の童顔にも似合いますか。

「23歳になる者です。 お付き合いしている」の質問画像

A 回答 (8件)

着なれてないとた、みっともない着姿になるタイプですよ

    • good
    • 0

良いと思いますよ!


たとえ年上の方でも恋人が浴衣を着てくればはっきり言ってどのような浴衣でも彼氏はときめくものです!
楽しんでくださいね!!
    • good
    • 0

あなたに似合う浴衣がいいですよ。



年上の恋人が、「若い恋人をもっているんだから、自分は若作りしなければ」っておもってたら、
なんだかちょっとへんになるでしょう。

あなたらしさがうまく発揮できることがベストだと思います。だいじょうぶです!それが好きなはずです。
    • good
    • 0

難しい 色・柄 ですね。


着こなし次第では、ダサくも、大人の色気 にも。
    • good
    • 0

言葉をていねいに

    • good
    • 0

もう少し鮮やかな色が良いと思いますよ

    • good
    • 0

良いと思います 



ただ、相手が年上だからといって無理に大人っぽくしなくていいのでは?

あなたが好きで似合うものを選べばそれが一番だと思います。
    • good
    • 0

とても良いと思います。


楽しんでくださいね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!