プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大東亜戦争の時の海軍の船で本を読んだ知識ですが夕張と言う船はかなり雲が良かったように記憶がありますそれからうん三等駆逐艦雷 秋月と考えたが
1番幸運に恵まれた船ってなんでしょうあまり詳しくないのですが父親とかおじいちゃんとかが海軍で経験あるような知識が豊富なあなた独断と偏見で結構ですのでこーゆー船があるよとか教えてくださいよろしくお願いします僕は水泳もできないので船は無理ですがいろいろと空想するはできます
もう平和が何よりですがね

「大東亜戦争の時の海軍の船で本を読んだ知識」の質問画像

A 回答 (3件)

雲じゃなくて「運」ですよね。



であれば駆逐艦雪風でしょう。

手を抜くようですが、下のWikiを読んでいただくのが一番良いと思います。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%AA%E9%A2%A8 …

おっしゃる通り、平和が一番です。
なお、水泳ができないのでしたら水泳教室に通ってはどうですか?
恥ずかしがる必要はありません。週1で1カ月も通えば、背泳とクロールくらいはマスターできるでしょう。
    • good
    • 1

幸運艦として有名なのは、雪風、響、時雨。



”艦これ”では初霜も幸運艦扱い。
    • good
    • 2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました僕らの先人たちは本当に大変だったと思います駆逐艦雷文庫本を買って楽しく読んでいました兵隊たちは大きな木箱しベッドと収納箱として持っていてそこで休むと暑さでその人の形に寝汗の跡がつくと言うことでしたスコールが来ると待ちかねたように皆さん甲板に出てシャワーを楽しんだようですね赤道付近は船の日陰のところで夕涼みをしたとか自体の時代ですからのんびりした断面もあったと思います人間も行風のように幸運でいたいものですそれではお元気でね

お礼日時:2016/08/03 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!