プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人ディズニーリゾートについて。

1人ディズニーリゾートに行く女性をどうおもいますか?
田舎に住んでいて、夏休みが取れたのでディズニーリゾートへ行こうと思うのですが、友達とのスケジュールが合わず、止むを得ず1人ディズニーを考えていますが、中々ハードルが高いです!変な目で見られるかも!寂しいかも!乗り物待ちしてる間、何してればいいの?等など考えてしまいます。
しかし一方では、そのハードルを越えてみたい!1人だったら、絶叫乗り放題!誰にも気兼ねなく遊べる!等など考えてしまいます。
みなさんからみて、1人ディズニーリゾートはありですか?なしですか?

A 回答 (8件)

私もやっています。

良く見ますよ。女性は比較的多いですね。
ハードルが高いのは分かります。でも一度やると全然気にならなくなりますよ。時間が自由になりますし、何をやるにも思うようにできます。アトラクションではシングルライダーもありますし、一人分空席が出たりすると少し早く乗れることもあります。
それに、キャストの方と話すこともときどきありますね。これもまた楽しみの一つです。
    • 0

主婦ですが1人楽です。

食事が寂しいかなと思う時はありますがおいしく食べています。シーでシンドバッドの冒険の時は船に1人でした。(冬)待っている人に羨ましがれてしまいました!気にせず楽しんできて下さい!
    • 0

一人ディズニーけっこういますよ。

私が見て衝撃的だったのは「年パスをもつ年配男性のおひとりさま」です。シーのほうでしたが、楽しんでおられたようです。

そういう人が居ても誰も気にしないのがディズニーのいいところです。これが富士急とか豊島園だと怪しまれるかもしれませんね。
    • 0

ありです。

1人では無いですが、ランドとシィーにいってきましたよー1人の方、居ましたよ〜
皆さん、それなりに楽しんでいましたよ。私は子守でしたが、楽しかったですよー
    • 0

2人で行ってても、片方が疲れてベンチで休んでるとか

回転系が苦手だから待ってる、とかで一人でまわってる
人なんて結構いるから特に問題なし。
    • 0

おひとり様ディズニー、流行ってるみたいですよ。

人に気がね無く自由にまわれるから。
    • 0

1人大丈夫ですよ。

絶叫系も気兼ねなくて乗れますが、人気ですので、ファストパスを上手く利用してください。
特にスプラッシュマウンテン。
楽しんでください。
    • 0

結構いると思いますよ〜

誰も周りを見てませんし。ちなみに残念ながら、ディズニーランドに絶叫系はありませんよ(*_*)
    • 0