プロが教えるわが家の防犯対策術!

高島礼子離婚届提出、高知被告のダブルの裏切りに決断。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:高島礼子離婚届提出 高知被告のダブルの裏切りに決断
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertain …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

まだ、そんなことやっていたの マスコミもなんだかんだいいながら「暇」だねぇ~くらいな

    • good
    • 0

バカな男に引っかかってしまったと同情するばかりです

    • good
    • 0

人様が、くっ付こうが、離れようが、


つべこべ言うな。

そんなの 自由意思 だろうが。
    • good
    • 0

特になし

    • good
    • 0

自分に当てはめても当然の成り行きだと思う・常識?

    • good
    • 0

「結婚できない男」に出ていた通りのチャラ男でした。

別れて正解。
    • good
    • 1

涙目で会いたいと言った彼に計算高さを感じます。

    • good
    • 1

当然です!しかし知らん存ぜぬが納得いかない部分もあります!

    • good
    • 1

やっと決断したのですね。

御気持ち、お察しします…。
    • good
    • 1

今後は彼女を温かく見守るだけだ。


盛りのついた記者(寄生虫)共よ、そっとしといてやれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!