アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレールーを使ってカレーうどんを作りたいのですが、野菜もお肉も家にありません。

野菜もお肉も入れないでもおいしいのでしょうか?

A 回答 (10件)

カレールーとうどんスープで作っています。

最後に水溶き片栗粉でとろみを付けています。
元々、カレールーは多くの野菜を使っていますので肉や野菜を入れなくても美味しくできています。
味にアクセントを付けたいのであれば、出来上がった際に生卵を落としてください。美味しいですよ。
    • good
    • 0

水の代わりに出し汁(本だし・シマヤだしの素) 等をいれると良いよ!ウドンの上にネギ乗せてルーかけると美味しいよ

    • good
    • 0

基本は うどん出汁にカレー粉とルーを入れて作ります


うどん出汁がしっかりとれていれば 美味しいスープになります

天かす(揚げ玉)やお菓子のイカ天でも入れれば美味しくなりますよ。
    • good
    • 0

貴方の舌が贅沢なのかそうじゃないのか次第



かけうどんだって良いダシを取れば充分に旨い
    • good
    • 0

こんな時のために、鼻くそとか水虫の皮を貯めてるはず。


 なければ、電気シェーバーの歯を外してコンコンしてみましょう。隠し味になるはずです。
    • good
    • 1

カレーの味はするでしょ。


それより、そばつゆ足すの忘れないようにね。
    • good
    • 0

不味くはないが美味しくもない。

    • good
    • 0

カレー味の焼きうどんのほうがいいんじゃないかな

    • good
    • 1

「美味しい・美味しくない」で聞かれたら


そりゃ「美味しくない」でっせ!
あとはあんさんの妥協次第とちゃうか?
    • good
    • 0

せめて野菜、出来ればタマネギ 入れたほうがいいよ。


肉より野菜です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!