プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いがわかる方いましたら教えてください!!

昨晩の夢についてです。
私は霊柩車を運転、もしくは助手席に座っていました。
特に誰かが亡くなったなどのシーンはなく、いきなりこのシーンでした。
また私は免許を持っていないため、運転は普段はしません。
起きてすぐは運転していた、と思ったのですが、よくよく思い出すと助手席だったかもしれません。ここはうろ覚えです。

しばらく狭い道を行くと、向かいからもう1台霊柩車が来ました。
道幅が狭く、すれ違えるかなぁ?なんて言いながらもすれ違う事は出来ました。
その瞬間夢は途切れました。

2台も霊柩車が出てきたこと、私が運転もしくは助手席に座っていたことが気にかかります。

簡単な内容になりますが、これよりわかることがありましたら、ぜひ教えていただきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

無意識に思っていたことを脳が記憶の整理する(睡眠中に脳は記憶を整理します)過程で夢として現れただけです。

夢は荒唐無稽脈絡もなんもなし意味もありません。人は夢をたくさん見ているはずなのに目覚めたら覚えていない。私は夢を楽しんでいます。珍妙でおもしろいがしっかり記憶できていないので文章にできないのが残念です。文章にできたら本にして売り出せるのに。
    • 0