アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!

私の勉強机に小さい頃テープで写真をくっつけていたのですが、こないだ剥がしたら木の模様?みたいなものが剥がれちゃってすごく汚いんです。何か隠す方法はありますか?

ちなみにニトリで買った机です

A 回答 (3件)

ホームセンターなどに、木目の補修シールが販売されています。


机の模様に合うものがあったら、それで済みます。

模様が合わないようでしたら、フロア修復用のクレヨン的な補修材が販売されています。
少しずつ薄い色から塗り、仕上げて下さい。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
やってみたら綺麗に直りました〜

お礼日時:2016/08/03 16:37

同じ色のクレヨンでなぞるのも、一つの手ですよ☺

    • good
    • 0

別な写真をくっつける。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!