アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松坂世代の野球選手の人気順を教えてください!!!

A 回答 (3件)

松阪、新垣が双頭だったと思います。


和田、杉内は実力はありましたが、人気という面ではソフトバンクに限りでしたし、ソフトバンクは人気選手が多かったので埋もれてた感じがします。
プロ入りしてからの活躍で遅ればせながらでは、JFK時代の藤川はダントツでしょう。同様に日ハム時代の森本(ひちょり)も人気がありました。広島の梵もかな。
現状では今年はリバイバルした藤川でしょうね。
    • good
    • 0

1980年4月~1981年3月の生まれ。

当年とって36歳。松坂も良いおじさんに成った。

現在現役続行中を基準(勝手に決め)にする。未だ第一線と言えるけれど、ここ数年、かなり数は減った。


松坂大輔

藤川球児

梵英心

久保 康友

和田毅

村田修一

館山昌平

杉内俊哉

人気というか、知名度は流石に「松坂世代」で松坂が断トツと思うが、現在の実績では和田、村田、杉内だろうか。
    • good
    • 1

人気はわかりませんが…。



阪神の藤川球児。
ソフトバンクの和田毅。
巨人の村田。
ヤクルトの館山。
横浜の後藤。
広島の永川、江草。
日テレの上重。

辞めた選手も多いですが…昔は凄かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!