プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、高3で遠距離してます。9ヶ月経った今でも親になかなか伝えられません、
こういう時どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

>友達の知り合いで、仲良くなりそれから付き合うようになりました。

3つ上の男性で、働いていて愛媛に住んでいます。

向こうが成人していて社会人なら、あなたの親に挨拶に来てもらった方がいいですよ。
    • good
    • 0

相手はどういう立場の人ですか?


また、知り合ったきっかけは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の知り合いで、仲良くなりそれから付き合うようになりました。3つ上の男性で、働いていて愛媛に住んでいます。

お礼日時:2016/08/03 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!