プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。質問です。扉というと、何を連想しますか?例、アナ雪の曲、扉開けて。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

ANZA『扉をあけて』



アニメ『カードキャプターさくら』2ndOP
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。かーどきゃぷたーさくら

お礼日時:2016/08/04 03:59

亜也さん、こんばんは。


No.8のコクヨウです。

追加で、この曲が思い浮かびました。

WANDS 時の扉
URL:

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/04 02:43

※追加です。


時の扉 WANDE→綴り違ってたらスイマセンm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

お礼日時:2016/08/04 02:41

扉温泉


http://www.tobira-group.com/myojinkan/
山の中の一軒宿。良いところです。

あと、出版用語で本の表紙を開いた最初のページを「扉」と言います。

え?ちがう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/04 02:41

亜也さん、こんばんは。



今度は「扉」ですか、ドア、doorでも良いでしょうかね。
この曲などはどうでしょうか。

L⇔R KNOCKIN' ON YOUR DOOR
URL:

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。爽やかな曲ですね。

お礼日時:2016/08/03 19:29

扉といえば、「開け、ごま!」



音楽じゃなくてもいいんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。扉を開く呪文の定番ですね。

お礼日時:2016/08/03 18:53

アヤさん、こんばんは〜



○松田聖子『夏の扉』
○GReeeeN 『扉』
○I WISH 『明日への扉』

いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聴いた事がある歌ですね。

お礼日時:2016/08/03 18:24

夏への扉 ハインライン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/03 17:30

亜也さん、こんにちは、


また洋楽です。すみません(笑)。
「天国への扉 / ボブ デイラン」
映画、ビリー・ザ・キッドのサントラ収録曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます。

お礼日時:2016/08/03 16:35

ドラクエの『旅の扉』。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/03 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!