タイトルのように、「SMAPのFIVE RESPECTを踊りたいっ!」そのまんまです。
SMAPのライブのDVDは何回も見て練習しているのですが、
全く上手く行きません。それに鏡の前で踊れば全然ダメなんです・・。

なんかコツはありませんか??

A 回答 (1件)

こんばんは。

私もFRだけではないですが、SMAPの曲を踊れるようになりたくて「テレビを真似しながら踊るにはどうすればいいか」をこちらで質問したことがあります。そのときいいアドバイスをいただけたので参考URLに入れていきます。参考になればいいのですが。
お互い上手く踊れるといいですね!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=899415
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
mana99さんもガンバッテ下さい!