アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直な意見を教えて下さい。

A 回答 (7件)

男にモテる女性は男が求める


要点を抑えているわけです
女性にモテる女性は
ある種の男らしさ等が
ありそれを求める女性の
心を無意識に抑えているわけです
    • good
    • 0

男性にモテるのは隙がある女性。

仕事が完璧でも普段はどこかおっちょこちょいだったり。
あとセクシーで色気があったりカワイイってのは言うに及ばずですが、笑かしてくれるより笑ってくれる女性?かなぁ。

女性にモテる女性は2種類。
彼氏代わりになるまたは包容力のある母親のような女性。相談を聞いてくれて悩みを解決してくれて甘えさせてくれて頼りになる目立つタイプの姐さん的女性と、

自分を引き立ててくれて気分を良くしてくれて面倒見たくなるような妹・後輩キャラタイプ。こっちも結構女性にモテますよね。モテるというか使われてるというか…。
    • good
    • 0

男にもてる女性は、何と言っても性的魅力の


ある女性です。

しとやかさ、優しさ、などなど女性らしいと
云われる女性はもてます。

嫁さんとなると、ちょっと違ってきますが。

女性にもてる女性てのはよく判りませんが
これは女性として、というよりも人間として
という意味合いが強いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

女から周囲の人をみて、ですが。



男性にモテる女性
正直言ってやっぱり可愛い。ひねくれてなくて素直で甘え上手。

女性にモテる女性
しっかりしてて姉や母系。自分を強く持っててさっぱりしてる。

もちろんこれに二分されるわけじゃなく、その他の女性がたくさんいますけどもね。
    • good
    • 0

女性にモテる役回りのヒトは、売れ残るヒトかもしれません。

Lineで一緒に並んで写ってるヒトです。引き立て役。男性にモテるヒトは、そういう人を捕まえていることが多いですね。
    • good
    • 0

【女性にモテる女性】 宝塚の男役のようなイメージですが、実際には色っぽい女性が多いです。


ただ、性格がさっぱりとしていて姉御肌かな。

【男性にモテる女性】 これはどんな感じって言えません。人によって好みが全く違います。
    • good
    • 1

男性にもてる女性:女性っぽい


女性にもてる女性:男性っぽい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!